Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re:「炎の記憶」の波紋>また声優批判ですか。


投稿者 ともこ 日時 1998 年 7 月 30 日 14:43:43:

回答先: Re:「炎の記憶」の波紋>また声優批判ですか。 投稿者 SOQ 日時 1998 年 7 月 30 日 14:01:07:

ともこ の意見を言うよん。
うーん、炎の記憶は、私の中で「普通」かな。
「かーこいい」ルパン一家は見られなかったけど、
「庶民的」なルパン一家がみれたので、まー、いっかな、と。
それが、気に入らない人もいるんですよね。
でも、この前の「ワルサーP38」とか、
「DEAD OR ALIVE」で、十分、かっこいいのを
みたので、タイミング的にはグッドかな、と。

ただ、クリカン批判のことなんですけど、
私は、クリカンすごく、うまくなって、
いい と思いますよ。
だってさ、「燃えよ斬鉄剣」あたりから
なーんか、元気ないんだもん。山田さんの声。
だから、クリカンになって、演技は多少変わるものの、
声的には、あんまり、かわらないんだし。
若返って、元気アリなルパンがみれるのはいいことだ。
うん。

勝手な意見でした。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部