Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ストーリーに関して


投稿者 ともこ 日時 1998 年 7 月 31 日 20:08:14:

回答先: Re: 声優さんは、がんばってると思いますよ。(確かにそうかもしれないれど) 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 31 日 17:56:01:

ストーリーに関して言えば、
「TOKYO・・・」は、なんだかなー、
という感じ。
一人一人のキャラは、ひさびさの
庶民的お笑いキャラで、よかったんですが、
(だって、「ごめーん、しっぱいしちゃったあ。」
って、ゼイゼイいってる不二子ちゃん
初めて見たもん。)
敵キャラとか、ストーリーのどんでん返しが
なんだかなあ、と。
もっと、奇抜な敵がでてこないのかなあ?

一度、ルパンで完全なコメディをやってくれないかなあ、
これ、成功すれば、すごいとおもうんだけど。
「ドジキャラ」で笑わすんじゃなくて、
「かっこいい」のに、完璧コメディ。
ともこは、演劇部で一度30分の完全コメディを書いたんですが、
脚本は、「感動させる」よりも
「笑わせる」ことのほうが、難しいんですよねえ。
まー。勝手な希望をたらたらかいちゃって、スミマセン。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部