Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 声優さんは、がんばってると思いますよ。(確かにそうかもしれないれど)

投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 31 日 17:56:01:

回答先: Re: 声優さんは、がんばってると思いますよ。 投稿者 李花 日時 1998 年 7 月 31 日 13:58:15:

>でも、あまり「あれがいけない」「ここがいけない」という厳しい批評眼のみで見るのはどうでしょうか。まるで評論家で、楽しもうという姿勢ではないですよね。それはもはや、「あくまでもファンで、視聴者」の域を越えていないでしょうか。

>「山田ルパンでなければルパンでない」という意見も当然アリだと思います。でも、そうでない、これからの栗田さんを応援しているファンだってたくさんいるんですよ。ですから、あまり過激な誹謗・中傷や否定を書かれると悲しくなります。あなたにとって面白くなくても、面白かったっていう人だっているんですから・・・。もう少し節度を守って意見交換しましょうよ。

好きだからこそそこまいいたくなってしまうのです。
ルパンの声は私の求めているのはもう無い物ねだりなのである程度あきらめがついていますが、
今年こそは面白いルパンが見れるかなぁ〜?と期待して毎年見続けてきてその度にガッカリしているのです。

山田康雄の死後本気で新作は見るのはやめようかと考えました。それでも見るのを止められず、
毎年ルパンを見ているのはルパンが好きでしょうがないからです。

最近のルパンが好きな方には嫌な意見ばかり書いたかもしれませんが、私もルパンが好きでしょうがない
者の一人だということはわかって欲しいです。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部