【09-10-10】やまなし映画祭「ルパン三世 カリオストロの城」上映&ゲストはクラリス!

やまなし映画祭で映画「ルパン三世 カリオストロの城」が上映されます。
トークショーも行われ、ゲストには同作品でクラリスを担当した声優の島本須美さんや原画を担当した友永和秀さんが登場(゚ω゚)ノ

【上映作品】ルパン三世 カリオストロの城
【公式サイト】やまなし映画祭
【会場】甲宝シネマ(→Google地図)山梨県甲府市中央1丁目3-7
【日時】09年10月10日(土)午後1時~(午後12時30分開場)

【ゲスト】
 島本須美(クラリス役)
 友永和秀(「カリオストロの城」原画担当)
 佐野寿七(元読売テレビチーフプロデューサー)

【入場料】無料
※入場にはチケットが必要です。(チケット1枚で1人入場可)

チケットは郵便往復はがきで応募するか、やまなし映画祭の公式サイトからチケットの予約ができます。

郵便往復はがきで応募する場合は、
1.郵便番号
2.住所
3.お名前(フリガナも)
4.性別
5.年齢
6.職業または学年
7.電話番号(連絡のつく番号を記入)
8.e-mailアドレス
9.鑑賞したい作品名(1作品につき1枚・複数作品応募可)
を記入し、返信用表面に「郵便番号」「住所」「名前」を記入して、下記宛先まで申し込み下さい。
返信用裏面には抽選結果を印刷するので、白紙のままお送り下さい。

【宛先】〒400-8512
 山梨県甲府市相生2-2-17 甲府商工会議所「やまなし映画祭」係

【問合わせ先】
 甲府商工会議所 やまなし映画祭担当
 TEL:055-233-2241 (平日9:00~17:00のみ)

#やまなし映画祭では「ルパン三世 カリオストロの城」の他にも映画を上映します。詳しくはやまなし映画祭の公式サイトでご確認ください、と言いたい所ですがメンテナンス中なのかアクセスをするとパスワード認証を求められ、いわゆる閲覧不可状態になっています・・・どうしよ。


【9月18日追記】
やまなし映画祭の公式サイトにアクセスできるようになりました。
スケジュールの詳細やチケットの応募ができますのでチェックしてみてください。


【9月28日追記】
9月26日、「ルパン三世 カリオストロの城」のチケット応募は定員に達したので締切りとなりました。


【10月17日追記】
公式サイトにトークショーの様子が画像でアップされています。

・トークショー出演者
島本須美さん(声優:クラリス役)
友永和秀さん(テレコム・アニメーションフィルム取締役)
佐野寿七さん(元読売テレビチーフ・プロデューサー)

 

コメント

  1. やまなし映画祭実行委員会 より:

    本日、公式サイトOPENいたしました。PC・携帯電話からも応募可能ですので、皆様一緒にカリ城30周年を祝いましょう。宜しくお願い致します。

    1. ぷらり より:

      ご連絡どうもありがとうございます。
      さっそく記事の修正を行いました。

      1. やまなし映画祭実行委員会 より:

        2009年10月10日から11日まで、” For people wholove movies 全ては映画ファンのために…”をコンセプトに開幕いたしました「2009やまなし映画祭」が、盛況の内に閉幕を迎えました。
        山梨県内外から多くの方々の御参加を賜り、盛大に終了することができました。関係各社、各位の皆様には厚く御礼申し上げます。また、至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
        山梨県から、映像文化の素晴らしさを発信できるのは、実行委員会といたしましても、大変光栄に思っております。これからも本映画祭を通じ、山梨県に集い、新しい文化が発信されていくことを願ってやみません。第5回の開催が無事に閉幕を迎えましたのも、ご来場いただいた多くの観客の皆様を始め、映画会社、日本を代表する映画人・クリエイターの方々、ボランティアの方々、多大なる御協力、御支援を賜りました甲府市役所の皆様、企業・団体の皆様、全ての皆様のおかげであると厚くお礼申し上げます。

        尚、今年の映画祭のイベントの模様は、後日公式サイトにて発表させていただきます。

        来年以降も、やまなし映画祭は山梨県を発信拠点として、素晴らしい作品を皆様に御紹介出来るよう、尽力して参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。これをもって、閉幕の御礼とさせていただきます。

        やまなし映画祭実行委員会

        1. やまなし映画祭実行委員会 より:

          おつかれさまです。やまなし映画祭実行委員会です。

          映画祭当日のゲストの皆様・司会陣の写真をアップしました。
          楽しそうな感じがよく出ていますね。お客さんもこのゲスト陣
          には満足の様子でした。詳しいトークショーの内容はまた後日
          アップする予定です。

          今後は映画祭の継続のために頑張りますので、皆様のお力をま
          た貸していただければ幸いです。では今後とも宜しくお願い致
          します。

          http://yamanashi-ff.com/?p=724

          やまなし映画祭実行委員会

        2. ぷらり より:

          お疲れ様でした。

          来年もまたルパン三世の映画を上映してくださいませ。声優さんのトークショーも期待です。

  2. やまなし映画祭実行委員会 より:

    きょう(4日)からやまなし映画祭のホームページで、『ルパン三世 カリオストロの城』のトークショーの詳細がUPされています。

    ヒロイン・クラリス役の島本須美さん、冒頭のカーチェイスの原画を担当した、友永和秀テレコム・アニメーション取締役、『ルパン三世』ファーストシリーズとPARTⅢでプロデュースを担当した佐野寿七元読売テレビチーフ・プロデューサーの3人がアニメ『ルパン三世』の思い出を語っています。是非、ご覧下さい。

    アドレスは・・・
    http://yamanashi-ff.comです。

コメントを残す




アニメ新シリーズ「ルパン三世 PART6」2021年10月放送!!

アニメ新シリーズ「ルパン三世 PART6」2021年10月放送!!

放送中
ルパン三世が異世界召喚!週刊少年チャンピオンで連載スタート!!

ルパン三世が異世界召喚!週刊少年チャンピオンで連載スタート!!

連載中
廉価版DVD「TVSP ルパン三世 イッキ見スペシャル!!!」シリーズ発売

廉価版DVD「TVSP ルパン三世 イッキ見スペシャル!!!」シリーズ発売

発売中