Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: ゴエモンって?

投稿者: You : Hey (2001 年 08 月 05 日 23:04:01)
回答先: Re: ゴエモンって? / 投稿者: ぷらり (2001 年 08 月 05 日 15:38:38)

きゃっほー、レスあんがとです。

> ん〜、本当の正解はちょっと不明なのです(^-^;。
> で、一応私の考えを。
> 原作で五右ェ門となっているのでこちらが正しいと思っています。
> アニメでも【石川 五右ェ門/井上 真樹夫】とオープニングで表示される回数がダントツ(約200回、全体の8割)で多いので(^-^;。

なるほど!!
私もあれからアチコチのサイトを覗いてみて、やっぱり「五右ェ門」が圧倒的に多いことを認識しました。
今後は『石川五右ェ門』という文字列を心に抱いて歩んで行きます(^^)。

# しかし今回のTVSPのオープニングはどうだったんだろ?

> #そそLU●AR2のサントラ、プレリュードをゲットしています(^-^v)パレード1・2お持ちではないですか?
>  ちなみに一週間ぐらい前からLU●AR2プレイして、やっと星竜の塔7F。
> When I was alone as one
> My eyes were as blind, I know
> Sky brilliant with blue eligance
> I couldn't behold

「ひーとりのとーきーはー♪」(ニヤ
関連CD持ってないです。ゴメンナサイ。
そうそう、もちろんLU●AR2じゃなくてLU●AR EBですよね?
こないだLU●AR関連サイトを検索しまくってみましたが、さすがにアクティブに活動してるところは少ないッスね。サターン版をコキおろしたサイトとか無いかな〜って思ってたんだけど、そういう内容はありませんでした。やっぱ自分で立ち上げるしかない!?
星竜の塔7F・・・あそこでうっかり魔人の一撃(だったっけ?)を使ってしまい、瀕死になったこと数知れず。手が覚えちゃってるんだよなぁ(笑)。

# あぁ、久々にプレイしたくなってきた(^^;)。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部