Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^3: ゴエモンって?

投稿者: ぷらり (2001 年 08 月 08 日 23:19:42)
回答先: Re^2: ゴエモンって? / 投稿者: You (2001 年 08 月 05 日 23:04:01)

こんばんはっ。しっぽりしていますか?

>>きゃっほー、レスあんがとです。
恐縮です。

>>今後は『石川五右ェ門』という文字列を心に抱いて歩んで行きます(^^)。
あと、Youさんお気に入りの作品に使われている「五??門」をポリシーとして
使い続けるかですね(^-^)

>>「ひーとりのとーきーはー♪」(ニヤ
(^ー^;)ニヤ

>>そうそう、もちろんLU●AR2じゃなくてLU●AR EBですよね?
う〜イエス(ミリー)。お恥ずかしい。
そういえば2・・・結局クリアしてません(^^;;マジ
内蔵バックアップメモリがすぐ飛んじゃうし、外付けメモリ買おう買おうと思っても、次の日にはすっかり忘れてしまって(^^;;

ふぅ、3が出ると思って(勝手に思いこんで)サターン買ったのが懐かしく思えます。

>>内容はありませんでした。やっぱ自分で立ち上げるしかない!?
でしょう(^-^)。
時間に余裕が出来た時にでも作り上げてくださいませ。

>>星竜の塔7F・・・あそこでうっかり魔人の一撃(だったっけ?)を使ってしまい、瀕死になったこと数知れず。手が覚えちゃってるんだよなぁ(笑)。
や、やっぱり?(^^;
いや〜本能と言うか、無意識に使うんですよね。

>># あぁ、久々にプレイしたくなってきた(^^;)。
あのゲームをプレイしてしまうと、何年か周期でつい遊びたくなる・・・宿命です(^^;


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部