怪盗ねずみ小僧現わる[#24]


【次】おーいルパン大変だぞ!チッまだ寝てやがる。おいルパン起きろよもう昼だぞ?いつまで寝てやがるんだ。まったくルパンときたら夜には強いが朝はからっきし駄目だからなぁ。さぁって、一体どうしたもんかな。まっ仕方がねえ、またいつもの手でいくか。おいルパン!不二子が来たぞー!
【ル】なーんだ不二子ちゃん不二子ちゃんおはよう、どこどこ、あどこ不二子ちゃんは~
【次】へっ不二子なんか居やしねぇよ!!
【ル】なにい~??このぉ次元、また担ぎやがったなコノヤロ覚えておれ~?

奥様劇場 2012-03-22 21:29
次元の壮絶な独り言とルパンの期待通りの反応。もーほんと仲良しな2人。ネタをばらす次元の早いこと。ルパンの寝息もいかしてる!日常が垣間見れるシーンが大好き。

コメント

  1. 銭形の女房 より:

    ルパンを起こす次元が お母さんに見える。「この子ったら毎朝、まったくもう。ほらほら、学校に遅れるわよ。ほーら、不二子ちゃんが呼びに来た!」

    1. 奥様劇場 より:

      ルパンファミリーのお母さんは間違いなく次元ですね。「いつもの手」って、そんなにいつも起こしているのかな。

  2. まりも より:

    お母さんwww
    確かに。ご飯とかもつくるしねww

  3. ルゥガ より:

    次元おかんの独り言も好きですがそのまえのルパンの「ぐうぅううぅう…すかすかすかすか…スヤスヤうにゃあ…」みたいな胡散臭さ過ぎる寝言(寝息…?)が好きですvおかんー!ナメられてっぞぉう!←←

コメントを残す