Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: スタッフリスト拝見させてもらいました

投稿者: 池本 剛 (2004 年 07 月 20 日 19:33:18)
回答先: スタッフリスト拝見させてもらいました / 投稿者: たけしと (2004 年 07 月 20 日 17:24:33)

はじめまして。
スタッフリストのコーナーを精力的に執筆してるくまさんは普段「反応が薄い薄い」と
ボヤいてるのでさぞかし喜ぶことだろうと思います。がしかし。彼はここんとこ多忙な
上にも多忙なようなので返事が遅くなるんでないかなぁ…と思います。
そんなわけで前座として登場してみました。愛読ありがとうございます。
…あ。僕はスタッフリストコーナー内で「作画を二人で語ろう(仮)」と題してくまさん
と対談してる池本と申します。時間あったら目を通してみてください。
たけしとさんのサイト拝見させていただきました。古いタイプの作画おたである僕から
言える事はひとつ。テックス・エイブリーは是が非でも観ましょう。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部