Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^3: スタッフリスト拝見させてもらいました

投稿者: たけしと : あんていなふあんてい (2004 年 07 月 21 日 10:17:18)
回答先: Re^2: スタッフリスト拝見させてもらいました / 投稿者: 海風 (2004 年 07 月 20 日 22:59:32)

池本剛さん、海風さんどうもよろしくです。
みなさん体調には気をつけてくださいね。

テックスエイブリーは「トムとジェリー ドルーピーといっしょ」の
ドルーピーは全て見たのですが、それ以外のものはまだ未見です。
あのキレた作画と演出は、Aプロ系の人たちにかなり影響を与えたのではないかと思いますw。個人的にも大好きです。
フライシャー兄弟も、カリオストロの縦の空間を使った演出に影響を与えた人として外せない人らしいので、
スーパーマン、ガリバー旅行記と見たのですが、こちらはあまりよくわかりませんでした;

ルパンは宮崎駿関連で、カリオストロ、死の翼〜、さらば愛しき〜を、
今石洋之関連で、アトカラルズ、炎の記憶ぐらいしか見たことのない素人ですが、
今年になって侍ジャイアンツでAプロを、名探偵ホームズでテレコムを愛してしまったので、
これはもうルパン見るしかないですよw(ド根性は手に入らなかった。。)
「作画を語ろう」「作画を二人で語ろう(仮)」を先ほど読ませてもらったので、
参考にさせてもらいます!!
とりあえず旧ルパン借りてきます。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部