Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 英語版、ルパン対クローン見ました。

投稿者 ヤモー 日時 1997 年 9 月 03 日 20:59:41:

回答先: 英語版、ルパン対クローン見ました。 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 03 日 06:27:41:

> そこで、誰かにお願い。最近出回っている”対クローン”のビデオは上記のシーンが入っているのでしょうか?あと、銭形の和食を食べながらのシーンはいったい何を話しているのでしょうか?なにせ英語が分からないもので...(*_*)
> と言う事で宜しくお願い致します。
>
今出回ってるビデオはおそらくノーカット版だと思います。LD版を持っているのですが、たかしゅうさんの指すシーンは全部入っていますし、ビデオも同じ尺だったと記憶しています。(不正確な情報ですみません)
日本食レストランの会話ですが、警察のレベルを遙かに超える問題に関わるルパンの捜査をやめるように説得する警視総監に対し、父っつぁん:「辞職します、自分は個人の資格でルパンめを追います」と言い残し飛び出していくという名シーンであります。警視総監:「娘さんはトシ子さんといったね、大きくなったろう」のせりふにとっつあんの私生活がかいま見られます。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部