Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 英語版、ルパン対クローン見ました。

投稿者 ヤモー 日時 1997 年 9 月 05 日 00:23:33:

回答先: Re: 英語版、ルパン対クローン見ました。 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 04 日 01:59:53:

>>ところで、これと同じ台詞って”対クローン”以外の話でも出ていなっかでしょうか?(うる覚えですがどっかで聞いた事あります。)

これと同じ台詞=トシ子さんなら、僕の記憶では他では聞いたこと無いですね。とっつぁんの私生活の設定もよく変わりますもんね。
これと同じ台詞=「辞職します..」なら他でもよく言ってますよね。特に新ルパンで。これぞとっつぁんの真骨頂だと思います。
vsクローンで他にもカットされたシーンがあるみたいですね。ネット上で目撃したvsクローンの画像に、ルパンがマモーの隠れ家で核ミサイルを発見しているシーンがあったんです。あととっつぁんが冒頭で山男だか坊さんだかになってるエピソードも予告編にはあったけど、これは劇場公開のときにカットされたそうですね。外国版には入ってませんか?<核ミサイル
本当のノーカット版を是非是非観てみたいものです(熱望)。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部