Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

英語版、ルパン対クローン見ました。

投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 03 日 06:27:41:

こんにちは。

先日、対クローンの英語版ビデオが$30で売っていたので買って見たのですが結構声優がはまってて良かったです。英語は分かりませんが(^^;
ルパンなんか山田康男とは違うのだけど、アメリカ調の軽い乗りがいけてました。英語版を見た事ある人は感想をきかせて下さい。
それで、ビデオを見て解ったのですが、あたしが9年くらい前にレンタルで借りた”対クローン”はカットされているシーンがいくつかあったのですね。(黄色い紙でできたパッケージのもの)
主にカットされていたのがカリブの島で、ルパンと不二子がマモーの前でいちゃついていた後にマモーに頭の中を覗かれるシーンと、銭形がカリブの島からもどって誰かと和食を食べるシーン。しかも
その時銭形に何か紙を渡したのだけどそこにはなんと”銭形平次殿”との宛名書かれているではありませんか!!
あたしは、当時ちびっこだったので劇場で見る事ができなっかたから新しいシーンがみれてかなりうれしくなってしまいました。(^0^)

そこで、誰かにお願い。最近出回っている”対クローン”のビデオは上記のシーンが入っているのでしょうか?あと、銭形の和食を食べながらのシーンはいったい何を話しているのでしょうか?なにせ英語が分からないもので...(*_*)
と言う事で宜しくお願い致します。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部