Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

やっぱり嫌いではあるが

投稿者: まぁくん (2004 年 07 月 03 日 12:49:29)
回答先: 嫌いです / 投稿者: まぁくん (2004 年 07 月 03 日 12:33:43)

平山否定派とは書きましたが、この人本来のデザインでルパンを描いてくれるなら私は平山氏でも良いと思います
私はルパンのデザインは固定ではないと思ってるので、少女漫画タッチのルパンがあってもそれはそれでありかと(大多数のファンは嫌がるでしょうが)
この人本来の持ち味を壊してまでこの人の絵とは方向性の違う新ルパンのマネはしないで欲しいですね

そんなに新ルパンのデザインにしたいなら新ルのデザイナーである北原さんを呼ぶか新ルに近いシンプルなデザインを得意とする上手い人を呼べば良いんですから


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部