Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 『新ルパン』スタッフあれこれ

投稿者: くま (2002 年 03 月 03 日 11:35:05)
回答先: 『新ルパン』スタッフあれこれ / 投稿者: 小黒祐一郎 (2002 年 03 月 02 日 18:03:15)

小黒さんのホームページ(ですよね?)を発見して
ひとりで驚嘆してました(笑

高畑順三郎さんの回を確認すると「ICPO秘指令」とか
「ドロボウ交響曲を鳴らせ」とか好きな作品ばかりでした。新ルパンって
スタッフだけでも奥が深いですねぇ。今度出るOVA「生きていた魔術師」
監督の浜津守さんも新ルパン46話、48話で密かに(?)動画をやってるし。
スタッフのことってルパンに限らず、調べだしたらきりがないですよね。監督、脚本、演出、作画監督、原画、美術監督、音楽、音響監督などなど。
それにしても今年のテレビスペシャルの監督って誰だろう…。

また疑問がふつふつと沸き出てきたら書き込むので、たま〜にこちらを
覗いてみてください。本当にありがとうございました。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部