Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

おやおやてっきり・・・

投稿者: ねここ (2002 年 01 月 25 日 00:02:44)

「From'71 Original Score」の話題で盛り上がっているものと
思っておりましたが・・・。
 当方まだ一巡目ではありますが、とりあえず言いたいことは・・・
今からでも遅くない! 「生きていた魔術師」のサントラを、こっちに
差し替えてくれい(大野雄二さんファンの方はスマン)!!
っていうか、「魔術師・・・」の続編が、「ルパンザサード(あり?←嘘)ちゃっちゃらっちゃー・・・」で始まる、っていうのはどうにも納得が
いかないと言うか、せめて「傷つけて〜、傷つけて〜」くらいはリメイク
してくれる筈だよな・・・とか、悶々としているファーストシリーズ
原理主義者は私だけではないっスよね(否、既に諦めている人のほうが
多いのかも・・・)

まぁ、今回の企画(「生きていた・・・」の方ね)については、例えば
声優について往時を知ってるのは小林清志さんだけになって(涙)とか、
栗貫がどうこうという以前に、今回の話に限っては増山さんが不二子を
やる、という事自体もの凄い冒険になる、ということをスタッフ一同
理解してるのかなぁーとか、現時点で気になる(というより激しくツッコミを入れたい)ことが多すぎるのだが、まぁ「ルパン」見る以上は前向きでありたいですからね。見てから、見てから・・・ということで。
 所で、滝口順平さんの登場、ということはひょっとして「○ス○ーX」!? こっちのほうの続編を今やるってのなら、大喜びしても良いんだけどねぇ。ファースト、セカンドともに第一話を飾ったある意味「目出度い」系の悪役だし(←三回も悲惨な負け方してるけどね) 
 ま、続編、というより「さらば愛しき魔女」のリテールは、誰かやらんかなー、一番見たいなーと思っているのですが。(おおすみ監督にとっての「殺しの烙印」と言える作品でしょ(←同様の顛末を招いた、という意味で)

そうそう、最後になりますが取り敢えず2002年初めは、「From'71 Original Score」聴いてRebirthしましょーねー。そう、ヤマタケルパンは21世紀も生き続けるのダ!?

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部