Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^3: 新ルDVD発売決定

投稿者: ぷらり (2001 年 07 月 07 日 00:46:48)
回答先: Re^2: 新ルDVD発売決定 / 投稿者: 悪意の第三者 (2001 年 07 月 06 日 22:13:52)

こんばんはっ。

>こんにちは。旧ルDVD、よいですわ。
ふふふ。

>こちら、今度DVDになるらしいんですけど、何と45枚だそうです・・・。
45枚・・・(^-^;)エグイ。
この銀河英雄伝説DVDを知った後、新ルパンDVDの26枚がそれほど凄くないと錯覚が・・・。
そして、ルパン三世でTVシリーズ、映画、TVSP等全てを合わせたBOXじゃなくてよかったと、ホッとしています(^^;;

>そうですねー。BOXにすると、わざわざ購入したファンが手放す確率が
>低いんでしょうかねぇ。
バラ売りのTVSP-DVDは中古屋で氾濫してましたからね(^^;ビデオと違い、画質が劣化しにくい点があだになったという事でしょうか。

>わたしにしてみれば、綺麗な装丁で、とても嬉しい限りです。
ふふふ。
私も買おうと思っているんですけど、DVDプレーヤーも買わなきゃならないんですね。
ん〜(ーー;)

>追伸。旧ルDVD、セリフカット無しは本当に、見ていて気分がよいです。
ビデオではカット、DVDでは可能か・・・こりゃマモーDVDは安泰(?)ですね。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部