Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: 新ルDVD発売決定

投稿者: 悪意の第三者 : 日本半角仮名解放戰線 (2001 年 07 月 06 日 22:13:52)
回答先: Re: 新ルDVD発売決定 / 投稿者: ぷらり (2001 年 07 月 06 日 01:25:01)

こんにちは。旧ルDVD、よいですわ。

> 遂に新ルもDVD化ですかぁ。
> しっかし、1つのBOXで26枚組は凄いですね。
> 27枚以上のBOXが他のアニメで存在するのか気になる(^^;;

銀河英雄伝ってアニメ、知ってらっしゃるかわかりませんが、
こちら、今度DVDになるらしいんですけど、何と45枚だそうです・・・。
なにしろ、話数が滅茶苦茶多いですからね・・・。
http://www.ginei.com/5_19-3.html

> #やっぱり中古、レンタル業界に出回りにくいように(限定)BOXなんでしょうかね。

そうですねー。BOXにすると、わざわざ購入したファンが手放す確率が
低いんでしょうかねぇ。
わたしにしてみれば、綺麗な装丁で、とても嬉しい限りです。

追伸。旧ルDVD、セリフカット無しは本当に、見ていて気分がよいです。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部