Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

初めて「マモー」見ました。

投稿者 しほ 日時 1999 年 11 月 21 日 15:25:43:

始めまして。今回初めて「ルパンVS…」を見ました。「風魔…」とか見てる割には、一度も見たこと無かったんです。で、評判ばかり聞いててなんか「耳年増」的になっていたのでしょうか。正直言ってあまりすごいと思いませんでした。なつかしのTVシリーズのモザイクって感じで。特に序盤は「モロッコの…」とかあとタイトル忘れましたがシスター・ルチアが出てくる話とかにめちゃめちゃ重なる部分があったようで。そういう意味では「ダカーポ」のショックを引きずってる私としてはヘコんでしまいました。
ただ、やっぱし山田さんは違いますね。改めて。栗田さんも素晴らしく頑張っておられるので感激しているのですが、久しぶりに「声入れてる」って感じじゃなく、ルパンがしゃべってるって感じでもう…。
しかし、やはりヘコんでしまって半分しか見てません。後半の見所を教えて下さい。おろかな私をどなたか救って下さい。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部