Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: lupinのタイトルのフリーウェアの場所、誰か御存じないですか?


投稿者 みりお 日時 1998 年 6 月 24 日 00:59:43:

回答先: lupinのタイトルのフリーウェアの場所、誰か御存じないですか? 投稿者 さな 日時 1998 年 6 月 08 日 22:25:45:

ども、こんばんは。

>こんにちは。探し物をしています。ルパンのタイトルが
>がちゃがちゃ、と出てくるだけのおもしろい
>Mac用のフリーウェアを友達からコピーしてもらったの
>ですが、ウィンドウズ用のものもあるらしく、

実は僕、数年前に、どっかのftpで落としたのを持ってたんですけど、
なくしてしまいました。
それで、もいちど探そうとしたんですけど、場所が思い出せなくて・・。
で、最近思い出して、ふとこのページをのぞいてみました。

>http://vecter.co.jpでおとせるとのことだったのですが
>URLが違っているのかアクセスできません。

偶然、この書き込みを見つけて、おお、と思いながら、
http://www.vector.co.jp
に行ってみました。そしたら、ばっちり、見つけることが出来ました。

もう自力で見つけられてるかも知れないですが、
とりあえず僕は、さなさんの書き込みのおかげで見つけられました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部