Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

lupinのタイトルのフリーウェアの場所、誰か御存じないですか?


投稿者 さな 日時 1998 年 6 月 08 日 22:25:45:

こんにちは。探し物をしています。ルパンのタイトルが
がちゃがちゃ、と出てくるだけのおもしろい
Mac用のフリーウェアを友達からコピーしてもらったの
ですが、ウィンドウズ用のものもあるらしく、
http://vecter.co.jpでおとせるとのことだったのですが
URLが違っているのかアクセスできません。
みうらけん、と言う人がMac用を作った方です。
〜(;;)すごく気に入ってるので、友達に
教えてあげたいので、是非知ってる方、教えて下さい!
わらをもすがる気持ちでここに辿り着きました…


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部