Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「えるゆ」についての質問


投稿者 SOQ 日時 1998 年 1 月 02 日 00:39:26:

回答先: Re: 「えるゆ」についての質問 投稿者 ぷらり 日時 1997 年 12 月 31 日 04:33:53:

ぷらりさん、おさわがせしてすみません!
正常作動しました。解像度設定合わせると解決しました。
どうもすみませんでした。

立ち上げると、1024x768の解像度の中、左上に800x600の
大きさでだけ動いているので、また、あの症状かなぁ、と
早とちりしていまいました。

ちなみに、ViRGE/VXの症状とは、これと酷似しています。
どうやら、この症状は家だけではなく、ネットでも同じ症
状の方々いらっしゃるようですので、家のPCの設定など
が原因ではないように思われます。

症状をさらに詳しく書きますと、まるでディスプレイ側で
ズラしたかのように、大きさ、場所、ともに右上にズレて
しまいます。ズレすぎて、画面の半分ぐらい、ディスプレ
イからはみでて見えない。

症状の出るのは、例として、PC98旧バリュースター
(normal Pentium)にバンドルされている、体験版ゲーム
「BIGRED Racing」というのが顕著です。

おいらも、Dドライバに原因があるとは思いますが、IO
data社でもアップデートはされていないため、現時点
では家のが最新verとなります。過去verでも同様で
した。

もちろん、検死報告、ゲヨゲヨ(笑)も正常作動です!
えるゆも楽しく常駐させていただいています(笑)!
おさわがせして申し訳ありませんでした!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部