Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

多謝!!


投稿者 のほほん 日時 1997 年 12 月 19 日 15:04:46:

回答先: 私はココで見つけました 投稿者 ふろ 日時 1997 年 12 月 19 日 01:07:52:

ついさっき手に入れました。

>本屋さんを3軒はしごして、マンガコーナーで発見できず、
>とぼとぼと駅に向かって歩いていたら。
>キオスクの雑誌コーナーのはじっこに、堂々と置いてありました(笑)。

私も、結構ハシゴしました。昨日は諦めて帰ったんですが
家に帰って気が付いたんです。もしかすると、総集編とい
うのはドカベンやら、ゴルゴやら静かなるドンなどと同じ様に雑誌タイプなのではと。

ふろさんの書き込みを読み、やはりと思い早速買いに行き
ました。

こういう本は、本屋さんより、コンビニやキオスクなどの
方が案外手に入れ易いんでしょうネ。


>お値段は420円、これは結構オトク!だと思いました。

たしかに420円でこの内容はOKですネ。


>「お役に、たちますか?」

はい、かなり役だちました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部