Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

私はココで見つけました


投稿者 ふろ 日時 1997 年 12 月 19 日 01:07:52:

回答先: ルパン総集編のことで・・・・・ 投稿者 楓輝 日時 1997 年 12 月 18 日 21:06:43:

本屋さんを3軒はしごして、マンガコーナーで発見できず、
とぼとぼと駅に向かって歩いていたら。
キオスクの雑誌コーナーのはじっこに、堂々と置いてありました(笑)。
サイズは、いわゆるマガジンサイズっていうのかな?
雑誌みたいな、B5サイズです。但し、平綴じね。
体裁としては、少年ジャンプとかそういう感じ。紙も、
雑誌っぽいザラ紙です。マンガコーナーよりも、雑誌が
置いてある所を狙った方がいいかも。
表紙は、赤い地に白抜きのタイトルとでっかいルパン。
ちなみに、ルパンのジャケットはグリーンです。
お値段は420円、これは結構オトク!だと思いました。

ちなみに私は。
キオスクの無愛想なねーちゃんが、袋に入れる
等の気配りをしてくれなかったせいで、半日裸の総集編を
持ち歩く羽目になってしまいました。
いくら好きでも、それなりの年のおんながマガジン持って
うろうろするのは結構恥ずかしかったです(笑)。

「お役に、たちますか?」


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部