Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: LUPIN ZIPPO

投稿者 ヤモー 日時 1997 年 12 月 18 日 03:33:04:

回答先: LUPIN ZIPPO 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 12 月 16 日 10:51:55:

>情報局に載っているZIPPOは、かなり渋いっすね!!
あのZIPPO、たかしゅうさん好みだと思ってましたっ。五右衛門はなかなか「vsクローン」してますよね?

> 不二子ちゃんはおそらく全身タイツだと思うのですが、画面
>だと裸にみえません?ちょっとH(*^^*)
むむ、た、確かに..さすが限定品(*^^*)

> あと、あのZIPPOはシルバーメタリックなのでしょうか?
はい、そうです。けど、カタログでは全員集合の絵の部分と、6個全部の銃痕の部分だけ色が黄色なんです。お店の人に聞いたところ、多分そこだけはプリントになるのではとのこと(注:制作途中なので、100%断言できません)。 ヤモはちゃんと彫ってくれる、と予想してますが。

> まあ、どのみち、アメリカからでは手に入れることが出来ないのですけどね...(TT)
えと、通販で手に入れることが出来るのかな? 小売店と交渉した方がイージーなのか..ヤモも詳しくは解りませんが、是非頑張って手に入れて下さい!

では。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部