Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

LUPIN ZIPPO


投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 12 月 16 日 10:51:55:

こんにちは、たかしゅうです。
情報局に載っているZIPPOは、かなり渋いっすね!!
あれなら禁煙者でもコレクターズアイテムに加えられますよ。
ほしいですねーーー。
しかし、気になることが数点。
不二子ちゃんはおそらく全身タイツだと思うのですが、画面
だと裸にみえません?ちょっとH(*^^*)
それから、なぜ銭形警部まで「WANTED」なのでしょう?
まあデザイン上仕方ありませんがね(^^)
あと、あのZIPPOはシルバーメタリックなのでしょうか?

まあ、どのみち、アメリカからでは手に入れることが出来ないのですけどね...(TT)

時期後れのネタを書いてみました。(実は私のブラウザのテストも兼ねて書きました。失礼しました。)

でゅわ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部