Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: cooking king(アクション、ルパン三世)



投稿者 みさち 日時 1997 年 8 月 19 日 20:08:51:

回答先: cooking king(アクション、ルパン三世) 投稿者 ぷらり 日時 1997 年 8 月 16 日 21:35:17:

>こんにちはっ。
>漫画(アクション)のルパン三世についてちょこっと書きます。

↑アクション、最後の週しか読んでいないのですが、次元兄さん(私はいつもこう呼んでいる)のエプロンそこに書かれたcooking kingの文字が気になっておりました。良かった、私だけではなかったのね。と思わずフォローアップ(?)を投稿してしまいました。

>アクションも30周年でルパンも30周年。ん〜。めでたい。
>Shusay先生にはこれからもがんばってほしいっす。
>残り1週。豆知識が楽しみ・・・。

>#Shusay先生の他の作品ってどんなのがあるかご存知の方おられませ
>ん?
>#それから読み方がわからないです。しゅーせい?(^^;

↑ 私も読み方わかりません(勉強不足なもので^^;)誰か教えてくれないでしょうか??


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部