Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: cooking king(アクション、ルパン三世)



投稿者 ぷらり 日時 1997 年 8 月 20 日 23:59:39:

回答先: Re: cooking king(アクション、ルパン三世) 投稿者 みさち 日時 1997 年 8 月 19 日 20:08:51:

はじめまして。みさちさん。(^^)/
>↑アクション、最後の週しか読んでいないのですが、次元兄さん(私はいつもこう呼んでいる)のエプロンそこに書かれたcooking kingの文字が気になっておりました。良かった、私だけではなかったのね。と思わずフォローアップ(?)を投稿してしまいました。

 そそ、kingってのが気に入ったのでタイトルにしました。

>>#それから読み方がわからないです。しゅーせい?(^^;
>↑ 私も読み方わかりません(勉強不足なもので^^;)誰か教えてくれないでしょうか??

 う〜ん。しゅーせいに決定!(爆)
 って本当の読み方ご存知のかたHELP〜。

そそ、今日(20日)発売のアクション2買いました?
今回はギャグがおもしろかったです。
~~~~~(^^;;
五「拙者は手足が熱いので………」
ル「病気か?」
五「いや眠いだけ」
ル「寝てろ」 【双葉社発行、アクション2大増刊より引用】

ここの場面が特に最高です。五右ェ門の顔が。(^^;
ラストの次元とルパンの会話も良かったし。
他にもいっぱいあって楽しかった〜。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部