Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 教えて下さい



投稿者 TAIGA 日時 1997 年 8 月 15 日 23:28:51:

回答先: 教えて下さい 投稿者 muddy 日時 1997 年 8 月 15 日 11:05:14:

>若葉マークの戯言です。
>シリーズの一番最初の頃だと思うんですが、挿入歌で、巻き舌のお兄さんが「ゥルパンーゥルパンーゥルパンー」と歌っている曲で、時々雄叫び(「あほかー!」と聞こえる)が入る曲ご存じですか?「囲みを破って」とかいう歌詞もあったと思います。

アレは、「アロハ」だと思ってました。「あほかー!」
・・・・・笑けすぎる(^^;

>もしCD等で発表されているのでしたら、どのCDに入っているかも教えていただけたら幸いです。
>よろしくお願いします。

旧ルのサントラに入ってる「DEXY ROCK MARCH」のアレンジだとは思うんですが・・・
そのものズバリではないです。
どうしても聞きたいってのなら、シークレットファイル2(ビデオ)から録音するのが近道かな。
・・・ろくな情報じゃなくて、ゴメンね。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部