Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 教えて下さい



投稿者 TAIGA 日時 1997 年 8 月 19 日 23:47:06:

回答先: Re: 教えて下さい 投稿者 Muddy 日時 1997 年 8 月 19 日 21:14:31:

>>>もしCD等で発表されているのでしたら、どのCDに入っているかも教えていただけたら幸いです。
>>>よろしくお願いします。

>>旧ルのサントラに入ってる「DEXY ROCK MARCH」のアレンジだとは思うんですが・・・
>>そのものズバリではないです。

>その「旧ルのサントラ」、色々当たってみたんですが、「Dexy Rock March」なる曲が入っているのが見あたらないんですよね。お持ちなんですか?お持ちなら、品番等教えていただけたら嬉しいんですが…。

わたしが持ってるのは、LP盤です。(CQ-7040)
CD盤はもってないので、型番は分かりません。
レンタルでCDを聞いたことがありますが、CD盤にも
「DEXY ROCK MARCH」は入っていたと思います。
ちなみに、この「DEXY ROCK MARCH」は、インストルメンタルです。

相変わらず、参考にはならなかったと思いますが、まあそんなとこです。

旧ルの音楽・・・・もっと手軽に聞けたらいいのにね。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部