Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ライター探してます


投稿者 ぷらり 日時 1997 年 10 月 10 日 04:39:34:

回答先: ライター探してます 投稿者 ヤモー 日時 1997 年 9 月 30 日 02:25:42:

ちわっ!ぷらりっす!

>ワルサーP38、マグナムM27、ブローニングのライターってあるんでしょ
>うか? コルトは見つけたんですけど.. 

 おおっ。おもしろい。コルトのジッポ?ですか〜。
 ワルサーとかありそうですけどなかなか見あたりませんねぇ。
 今コンバット・マグナム版がとてつもなく欲しくなってます。(^^;

 もしや・・・。
 あのルパン、次元、五右ェ門、不二子の4個セットのジッポ買いました?
 ぼかぁ、買っちゃいましたよ。(^ー^)
 ごそごそ・・・・。
 ルパン  4538
次元   4070
不二子  3807
五右ェ門 2987
 ってナンバーです。
 やはりルパンが1番売れてるんですね。
 しかしとっつぁんのジッポを生産しないとは・・。
 売れないだろう、と企画倒れになっちゃったのかなぁ。やっぱ。

>斬鉄剣のライターはさすがにないっすよね(^^;

 斬鉄剣だけってのは、まず無いでしょう。(^^;)
五右ェ門とセットになってようやく斬鉄剣とわかりますからねぇ。<刀

長々となりましたが、他の4種類のライターについてはわかりません。(^^;;オイッ

ではっ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部