Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ライター探してます


投稿者 koi 日時 1997 年 10 月 15 日 17:31:39:

回答先: Re: ライター探してます 投稿者 ぷらり 日時 1997 年 10 月 15 日 11:44:15:

こんばんわ。koiです。

> ちょっとわからないんですが、4人一緒の絵(1個)であと、[ルパン][不二
> 子][次元][五右ェ門](4個)。計5個セットって物ですか?
> それとも「ルパン」「不二子」「次元」「五右ェ門」の4人(4個)と、
> あと「とっつぁん」を含めたルパンファミリーの絵(1個)の5個セットって事
> かな。ちょっとここら辺り教えてください。m(._.)m

え〜と、通販マニアの私ですが、これはどこのメーカーの通販だったか
忘れました。ごめんなさい。ルパン、次元、五右エ門、不二子の4人と
この4人の絵の入った、5個です。
でも、今ふと記憶をたどると、1個7千円で、6×7を計算してたような
気がするので、銭形も入った6個セットだったかもしれない。


>アクションの広告でしかルパン関連のジッポを見たことが無いので、もし雑誌
>とかで見つけられたら教えて欲しいっす。

手錠付きのは、JAF(車のトラブルの会社)の会報の通販コーナーで見ました。
また、どこかで見つけたらお知らせしますね。

でわでわ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部