Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパン、まじめなメンバー紹介。



投稿者 koi 日時 1997 年 9 月 17 日 18:16:35:

回答先: 旧ルパン、まじめなメンバー紹介。 投稿者 katz 日時 1997 年 9 月 16 日 02:16:39:

こんばんわ、koiと申します。

>確か第八話の「全員集合!トランプ作戦」の時でしたか
>おなじみの「俺の名はルパン三世〜」の吹き替えがいつもの
>砕けた言い方ではなく、シリアスにやってるのがあったと思
>います。
>最近、VAP版のビデオを見たのですが入っていませんでした。
>もう一度聞ける方法があたら教えて下さい。

ビデオでもLDでもないんですが。
セガサターンの「ルパン三世 クロニクル」という
データ集のソフトがでてるんですが、これに各シリーズの
オープニング、エンディングが色々入ってます。
これによると、シリアス版は第6話になってますが、本当は
どうなんでしょうか。VAP版にはなかったです。
第16話の銭形版ナレーションも結構面白いですよね。

この「クロニクル」は、各キャラクターの移り変わりや、
お宝集、女性キャラリストや、要注意人物リストや、クイズなんかもあって
面白いですよ。
他にセガからは、「ルパン三世 パーフェクトファイル」も出ていて、
こちらも結構楽しめます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部