Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパン、まじめなメンバー紹介。



投稿者 katz 日時 1997 年 9 月 18 日 12:28:55:

回答先: Re: 旧ルパン、まじめなメンバー紹介。 投稿者 のほほん 日時 1997 年 9 月 17 日 19:28:28:

こんにちは、katzです。
koiさん、のほほんさん、ご指摘ありがとうございます。

LD版の「シークレット・ファイル」のB面はビデオ版
では「シークレット・ファイル2」として発売されてい
ました。
おかげさまで、無事チェックできたことをここにご報告
します。

>>これによると、シリアス版は第6話になってますが、本当は
>>どうなんでしょうか。
>たしかに、シリアス版は、6話です。昨日、旧ルのLDでチェック
>しました。

すいません、20年前の記憶ですから・・・
実は当時、このシリアス版を録音しているのです。
一回目の再放送で気づき、一年半後に無事GET
できたのですが、確か五右衛門話の次の回だった
のはよく覚えていたので、8話かなっと思っていた
次第です。
ということは、旧ルパンで有名なテーマの
「(ジャン・ジャン)ルパン・ザ・サ〜ド!」は
「殺し屋はブルースを歌う」を含めて5回しか使わ
れていなかったのですね。意外でした。

>>第16話の銭形版ナレーションも結構面白いですよね。
>いいですよねェ。私も好きです。

あれは本編を含めてのギャグになってますよね。
でも、不二子の「注意されたし」の内容は警察とどういう
関係があるんでしょう?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部