Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのゲームブックって知ってます?



投稿者 のほほん 日時 1997 年 9 月 16 日 15:39:36:

回答先: Re: ルパンのゲームブックって知ってます? 投稿者 TAIGA 日時 1997 年 9 月 05 日 23:04:33:

こんにちは、TAIGAさん。のほほんです。
お返事かなり遅れてしまいすいません。

>19冊、全部今でもあります。
>最後の「戒厳令のトルネイド」が1991年12月10日第1刷発行ですから、
>もう、6年近く前のことなんですね。

未だに、19冊持っていらっしゃる。すごいですね!!
私は、飛び々々に5,6冊持ってましたが、今は、もう無いです。

>わたしは、2作目の「ダークシティの戦い」が、「マモー」入っててわりと好きかも。
>死に方えぐいけど。(^^;

ずーっと、内容を思い出していたんですが、すいません、マモーの挿し絵しか思い出せ
ません。
でも、ゲームブックを知っている方がいて、すごくうれしかったです。(私の周りは、
誰も知りませんでした。(T_T))

また、何かございましたら相手をしてやって下さい。m(__)m


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部