Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: vsクローンの予告編って..

投稿者 ヤモー 日時 1997 年 9 月 08 日 16:46:44:

回答先: vsクローンの予告編って.. 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 06 日 10:15:28:

たかしゅうさん、実は僕も3日ばかりネットに繋げない状態でしたm(..)m
> さて、英語版ですが、ヤモーさんの言うシーンは出てないようです。核を発見するシーンに関しては、前に見たビデオと同じシーンしかなく、

どうも出回ってるものすべてに含まれていないようですね。核発見のシーンの画像は何だったんでしょう?
さて、vsクローンの予告編ですが、僕が見たのは「ルパン三世 ルパン対複製人間」のレーザーディスク版の最後に収録されているものです。ルパン(のコピー)が処刑されて、とっつぁんが山男(or寺男)になっているシーンや、ねここさんのおっしゃるとうり、旧ルのF1シーンも挿入されています。余談ですが京本政樹さんの思い入れたっぷりのライナーノーツも面白いです。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部