Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: vsクローンの予告編って..

投稿者 のほほん 日時 1997 年 9 月 08 日 10:53:10:

回答先: vsクローンの予告編って.. 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 06 日 10:15:28:

はじめまして、たかしゅうさん、のほほんと申します。

> 話は変りますが、vsクローンの予告編ってどこで手に入るのでしょーか?シークレットファイルには無かったように記憶していますが(これもかなりうる覚えなのですが...)
> レーザーや、今のビデオに出ているのですか?是非見てみたいものです。(もちろんノーカット版も!!)

たしか、LDとビデオで「ルパン三世 予告編コレクション’71〜95 TRAILERS HISTORY」って言う予告編ばっかりのソフトがあるんです。
内容は、旧ルパンから、新、PART3、マモー編、カリ城、バビロン、風魔一族・・・まで、TVスペシャル以外が全て?入っています。(今、会社からなんでチェックはしてない
んですけど、たしかそうだと思います。間違ってたらスミマセン。m(__)m)

2時間近くただひたすらに予告ばっかりなので、本編見たくなるわ、疲れるわで、けっこうヘビーだと思います。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部