Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: vsクローンの予告編って..



投稿者 ねここ 日時 1997 年 9 月 07 日 21:21:36:

回答先: vsクローンの予告編って.. 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 06 日 10:15:28:

> 話は変りますが、vsクローンの予告編ってどこで手に入るのでしょーか?シークレットファイルには無かったように記憶していますが

シークレットファイルには入っていたはずですよ(^^)
あの映像のなかには、旧ル第一話「ルパンは燃えているか!?」の映像が巧みに挿入されておりました。知らない人が見たら「F−1レースのシーンが抜けてるっ!?」と思ったかも?

それにしても(これは私の見た版ではカットされていたので確かめようがないが(^o^;))山奥で樵(?)をやってた銭形警部。ICPOというのはそう煩雑に辞めたり戻ったりできるんでしょうかね?(^^)
> レーザーや、今のビデオに出ているのですか?是非見てみたいものです。(もちろんノーカット版も!!)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部