Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパンのゲームブックって知ってます?



投稿者 のほほん 日時 1997 年 9 月 05 日 19:30:11:

ゲームブックておぼえていますか?

もう10年近く前になるでしょうか。結構ブームになった(私の地元だけでしょうか?)自分が主人公になって物語を進めて行く
冒険小説?の事なんですけど。
あの頃は、TVゲームもの(ドルアーガの塔、スーパーマリオ、ゼビウス等)や、映画もののゲームブックが多数が出てたんです
けど、その中に、ルパンのゲームブックもあって、双葉社から19冊ほど出てたんです。小説とかゲームブックってあまり話題に
上らないので、覚えている人がいるかちょっと聞いてみたくなったんで掲示板に載せたんです。

ちなみに私は、1冊目の「さらば愛しきハリウッド」が好きなんですが、みなさんはどうですか。

なんか、支離滅裂な事書いちゃってすいません。(メール慣れしていないもので。)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部