Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

キャラについて思う



投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 8 月 21 日 02:14:20:

今晩は。Re.見ました。なかなか奥が深いです。
あたしは結構ミーハーだったようです。(^^;)

と言う事で、ミーハーついでにもう一つ。シリーズ、スペシャルと毎回キャラデザが違うルパン三世の中で皆さんはどれが一番お気に入りですか?
ちなみにあたしはなんと言ってもルパン対クローン!!ファミリーは文句無し!!サブキャラもそれぞれ個性的ですばらしい(特にフリンチがお気に入りです。)あと、最近のではDEAD or ALIVEも
お気に入りです。(なにせ本家本元モンキーパンチだからね。)

是非、皆さん熱い意見を聞かせて下さい。

後、これは全然違うことなのだけど、サンフランシスコ近郊では、”風魔一族の陰謀”と”アルバトロス”の英語版ビデオは結構出回っています。レンタルもしています。(実はあたしは今アメリカ在住)マモー編も一度見かけたことがあったと思うのだけど...カリオストロもあったような気がする。

では、さようなら。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部