ルパン三世お気に入りセリフ集 5ページ目

現在 1059 件のセリフが登録されています。 4150 件目を表示しています。

展望フロアのざわめきを見た二人は、
蘭がスカイタワーから落ちそうになっているのを発見。
コナンは展望フロアのガラスをぶち抜いて助けに行こうとする)
【コ】おっさん!!ここ開けられるか!?
【次】あそこにいるのはあの姉ちゃんか?
【コ】あぁ!!
【次】厚さは!?
【コ】10mm2枚!!
【次】大きさは!?
【コ】俺が飛び込む!!
【次】12発だ!!
【コメント】

投稿者: 未葉 投稿日: 2014-02-20 16:36  コメント(0)
多分これで合ってると思います汗
パパ♥︎なんて呼んでたコナンのいきなりのおっさん呼びにテンションMAXになり、
にやりと笑ってガラスにマグナムを向けた次元の格好良さったら、、、
(弾の装填の手捌きは言わずもがな)
スピード感に緊迫感、息の合ったやりとり。
可愛い二人も好きですが格好良い二人も大好きです。

無理かどうかはやってみてのお楽しみ~!

投稿者: こやこや 投稿日: 2014-01-31 21:04  コメント(0)
確かにそうだなっと思いました。次元と五右衛門が好きだけどルパンもカッコイイですね

【コ】あーおいしー
【次】そっちの電話・・・エミリオと一緒みてーだな
【コ】みたいだね
【次】どこにいるって?
【コ】知らなーい
【次】ここは大人の取り引きといこうぜ。
【コ】ぼく行くね
【次】わーたわーたこんなメモ、クチャクチャーってしちゃうから。ホラ、
見てポイしちゃうからねっ
(それでもコナンは無視してバーを出ようとする。)
【次】パパ謝るからー

投稿者: エンヴィー 投稿日: 2014-01-29 16:33  コメント(0)
金曜ロードショーの第1弾がきっかけでルパンファンになって初めてのルパン映画鑑賞でした。やっぱり次元とコナンはいいコンビでした。バーのシーンでほっこりさせられ、セルフで大爆笑でした。また続編があるなら、今度は3Dでみたいです。また次元親子やってー

ゆっくりお休みピューマ。
ルパンの愛と共に。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-01-25 16:16  コメント(0)
このお話、ずっとルパンだけ、おちゃらけてるんです。
でも、ラストだけは笑顔がない。
そこが印象的です。

【五】秘剣 竜巻返し!!
【ル】ごえも~ん!危険度倍増!!
【五】くっ… 未熟……
【ル】今は反省すんなって~!!

投稿者: 闘牛士 トレロ・カモミロ 投稿日: 2014-01-15 17:25  コメント(0)
面白過ぎます ゴエせんせー!!
かっこいいシーンであんな面白いのってありですか!?
でもすぐ反省する辺りが侍っぽいな、彼…(あっ、侍っぽいじゃなくて侍だったwww)

実際クラシックだよ、お前って奴は!

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:21  コメント(0)
もう、グッとくるのです。一番好きな台詞かも。

男は、男に生まれるのではなく、男になるのだ。ルパンもまた然り。

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:13  コメント(0)
女も、同じかも。いやぁ、とっつぁんはかっこいい。

忘れない……大輪の華のようだ。

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:10  コメント(0)
一体どのアングルから見て思ったんでしょうね。

守るべきものがある時、人はその心に魂を持つことができるのさ

投稿者: コメントうざいかな!? 投稿日: 2014-01-07 21:57  コメント(0)
なるほどー。
・・・えっ?
じゃあ守るべきものがない人には魂がないの?
それと心にもてないひとがいたらどーすんの!?
(うざいよね すみません)

ここで終わらせるなよ。ルパン三世…。

投稿者: ルパン284世 投稿日: 2014-01-04 16:59  コメント(0)
「あなたの心です」以来の銭型名台詞です!
Page 5 of 106« 最初...«34567»...最後 »

.