2012 年の投稿一覧

現在 95 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

大切なものを守るために、刀はぬく。

投稿者: 舞香 投稿日: 2012-12-27 09:26 コメント(0)
何度聞いても、かっこいい!!!

俺と銭形のとっつぁんはライバルだけっどもがよ、君とはそうなりたくないんだ。

投稿者: ぷに香 投稿日: 2012-12-17 03:41 コメント(0)
列車での銭形が、遠回しに(ルパンの)変装だとバラしてるのが良いです。この後で「俺の特技は変装�・」って入れたのは説明過剰かな(^^;) ナポレオンは作画がとんでもない(苦笑)ですが名言多いですよね!

けっ。自由の女神気取ってやがる、一生やってろ。

投稿者: ぷに香 投稿日: 2012-12-17 03:28 コメント(0)
美女に対して甘くないセリフを吐くルパンが渋い。

ほんともう悪趣味ね。最低!

投稿者: tokoton 投稿日: 2012-12-13 10:31 コメント(0)
不二子のちょっとお茶目な面が垣間見えます。

今日はもう寝ちまいな・・・・

投稿者: 初恋は次元♪ 投稿日: 2012-11-29 15:39 コメント(1)
リサに言った一言。かっこいい!!! 言われてみたいよぉぉ!!!!

不二子、その宝石をごっそりといただきに参上。

投稿者: tokoton 投稿日: 2012-11-25 19:01 コメント(0)
赤いレオタード姿で、探索するシーンがかっこいい!

【銭】コロンブスの卵で 奴ら オムレツでも作るんだろか?
【機】警部!くだらなさ過ぎます。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-11-15 20:09 コメント(0)
土壇場で トボケたとっつあんと 突っ込む部下。 いい味出てる。

つまらぬもの・・・だとは思わぬが、明日を、未来を、破壊することなど誰にも許されることではないのだ

投稿者: 3901k 投稿日: 2012-11-14 22:10 コメント(0)
重い。

俺の不二子への愛はな、海よりも深く、山よりも高いってワケだよ、お前!

投稿者: シマイ 投稿日: 2012-11-14 01:10 コメント(0)
お調子モノ的なセリフなんですが、この時のルパンはカッコよかった。すごく印象に残ってます。

戸がね、開かないの!

投稿者: みるく 投稿日: 2012-11-11 08:26 コメント(4)
ファンの間では言わずと知れたゴエゴエのセリフ(笑) 必死に戸を開けようとする五右エ門が可愛い★

Page 1 of 1012345»...最後 »

.