2010 年の投稿一覧

現在 10 件のセリフが登録されています。

ごめんなさ~いw

投稿者: 時雨りんね 投稿日: 2010-09-30 22:30 コメント(4)
たしかバレエか何かのユニフォーム?服?を返すときのだった筈。最近友達の前で物まねをしたら爆笑されました。さすが五ェ門。知る人は知る名台詞だと思うよ。

なーんだこのスペア丸坊主だよ…

投稿者: てらいか 投稿日: 2010-09-08 18:44 コメント(0)
次元が最大限に表現されてます。 ジャンケン負けちゃったし…笑

【次】全く…とっつぁんが死んじまうとはなぁ
【五】生あるものは必ず死ぬ、それが世の常、諸行無常だ…

投稿者: のろし 投稿日: 2010-08-28 22:38 コメント(0)
五右衛門が作った、銭形警部の顔型墓(?)を前にした時のセリフ。 二人の口調から、「こいつらもルパンと同じく、とっつあんのことが大好きなんだな」というのが伝わってきました。

相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ

投稿者: 3901k 投稿日: 2010-08-10 20:36 コメント(1)
彼がただの道化キャラでない理由がここにある。

【ル】【次】んー、ふっ!ふっ!ふっ!

投稿者: PPQ 投稿日: 2010-08-09 01:12 コメント(3)
クルマがパンクした時に二人とも無言で どっちが修理するかじゃんけんを始めた時。 あぁ、この二人に言葉なんかいらないんだなと思った。

青大将だか青ビョータンだか知らねぇが、万が一にもこの俺を捕まえることが出来た時にはな、すぐ殺せ。躊躇なく殺せ。それが出来なきゃこういう目に遭うかただの小物ってことになるぜ。覚えときな

投稿者: 3901k 投稿日: 2010-04-30 00:00 コメント(0)
こういう台詞を山田さんかクリカンさんの声で聞きたかった。・・・かっけえ・・・!

ねぇお嬢さん、そいつぁもらいすぎだ・・・。これで十分だよ。

投稿者: バーバラ 投稿日: 2010-04-22 00:00 コメント(0)
ルパンかっこよすぎる!

すまんが各々方、この金塊はすべて拙者が貰い受ける。拙者にくれ!でなきゃ斬る!!

投稿者: 3901k 投稿日: 2010-04-22 00:00 コメント(2)
「でなきゃ斬る!!」って、駄々っ子ですか(笑)。

【五】すでに27回もしたのだが
【次】したのか・・・27・・・

投稿者: 刹那 投稿日: 2010-04-04 00:00 コメント(2)
次元が可哀想に見えました

あばよ、ルパン

投稿者: さらっち 投稿日: 2010-04-01 00:00 コメント(1)
銃殺刑に処されそうになる寸前言った台詞。 殺されそうになっているにもかかわらず、笑顔で言ったその一言が、更に次元の格好良さが出ていたように感じました。


.