2006 年の投稿一覧

現在 79 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

俺は悪党の名は忘れることにしてるんだが、思い出してやったぜ

投稿者: モンキーマン 投稿日: 2006-12-28 00:00 コメント(0)
うーん、ハードボイルド

【マ】俺の三番目の女はな、「幸運の女神」ってあだ名がついてる
【次】ふん。じゃあ、その女にお前がコルカカで死んだって伝えてやるぜ。

投稿者: げっこー 投稿日: 2006-12-28 00:00 コメント(0)
西部劇のようなクライマックス。マカロニウェスタンって感じです。

実はワタクシこういう者でございまして。ヒーロー・プロモーション・エグゼクティブ・プロデューサー。つまり英雄興行社の製作者というわけで、ま、いわゆる呼び屋でございまして、ヌフフ。

投稿者: モンキーマン 投稿日: 2006-12-28 00:00 コメント(0)
「ヒーロー・プロモーション・エグゼクティブ・プロデューサー」の発音がたまらん。

【次】豆ばっかりで2週間か。ほら梅干もあるぜ。
【五】くっ、、、かたじけない。(涙)

投稿者: 水銀弾 投稿日: 2006-12-22 00:00 コメント(1)
やっぱ五ェ門は日本食だよな!!

【ル】あらら・・・お呼びでない、お呼びで・・ない。
【五】でやー!!(床を切る)
【ル&次】ほんじゃま失礼します!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-12-20 00:00 コメント(0)
ルパン達ビックリ!アメリカ兵もビックリ!

【ル】ごめんねー!カワイ子ちゃん!チュー!!
【女】まぁ・・・(ポッ)
【男】てんめぇー!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-10-28 00:00 コメント(0)
ナイス!ルパン!!

ご心配なく、あなたのお頭ほどではなくてよ。

投稿者: 水銀弾 投稿日: 2006-10-08 00:00 コメント(0)
不二子強ス。

裏切りは貴様の千倍特許だ。

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-10-05 00:00 コメント(1)
ドクターの方が上だろう・・・

溶けとるやんけ~!!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-09-08 00:00 コメント(0)
ナイス!大統領!

【銭(ルパンの変装)】今ここに俺が来なかったか!
【エ】何!?
【銭】バカヤロー!そいつがルパンだ!俺に化けて潜り込んだんだ!デッカイ図体して変装も見破れんのか!このゴク潰し!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-09-06 00:00 コメント(0)
ゴク潰し!!が最高!!!

Page 1 of 812345»...最後 »

.