2001 年の投稿一覧

現在 57 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

・・・・・・・・・・・武器を捨てろ!出ないとおまえらのボスがバーベキューになるぞ!

投稿者: ささん 投稿日: 2001-08-28 00:00 コメント(0)
かっこいい五右ェ門を久しぶりに見ました

チェックメイト

投稿者: ミツバチ 投稿日: 2001-06-04 00:00 コメント(0)
あの一言が、刺激てき。

あら そうなの

投稿者: 徹平の兄 投稿日: 2001-05-27 00:00 コメント(0)
なぜか大変気に入ってしまい、私の口癖になりました。

深入りしすぎだぜ、銭形・・・。

投稿者: 青空サブマリン 投稿日: 2001-05-23 00:00 コメント(0)
この台詞がルパンと他のマンガのヒール達との間に一線を引いている。

ルパン!?あの三枚目が!?

投稿者: けんパン 投稿日: 2001-05-20 00:00 コメント(0)
三枚目だからこそのルパンです

【次】女は信用出来ねぇからな
【モ】裏切られた事があるの?
【次】裏切らねえ女がいたら お目にかかりてぇな

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-19 00:00 コメント(0)
正に、次元スピリッツ!

【モ】一緒に逃げてくれるでしょ?
【次】追われる者同士という訳、か
【モ】私たち、似合いの夫婦になれるんじゃない?
【次】う~ん、俺の相棒に聞かせてやりたいな~

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-19 00:00 コメント(0)
この回は、次元のみならず、お相手のモニカのセリフもなかなかグーでした。

おっぱじめようぜっ!!

投稿者: tsuyo 投稿日: 2001-05-18 00:00 コメント(0)
「次元様だと・・・」のあとの、スイッチを入れたかのような一言。 えらくかっこいいです。

(ルパンを撃とうとしていたコーネリアを撃ってしまったあと)
恨むなよ、ルパン。撃たなきゃお前がやられてた。

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-17 00:00 コメント(0)
このお話は前編、後編に分かれていて、とてもドラマチックなお話だったと思います。このセリフも何気ないかもしれませんが、好きです。

(墓場から襲って来た人達が死者{幽霊}で、戦っても無駄だと分かった時)
【五】おい、待て!次元!何処へ行く!
【次】プライドが傷つくような事、言わせるなっ!!
【五】逃げるのか?!
【次】他に何が出来るっっ!!

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-17 00:00 コメント(0)
分かっている所が可愛いな~。

Page 1 of 612345»...最後 »

.