2000 年の投稿一覧

現在 213 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

Aまでだけど

投稿者: けんパン 投稿日: 2000-12-27 00:00 コメント(0)
今そんな発言したらPTAやら何やらが動きだしちゃうんだろーなー

そうじゃねえ、おたがいウデがあがったのよ

投稿者: けんパン 投稿日: 2000-12-25 00:00 コメント(0)
敵のころの五右ェ門の以外な私語

ルパン!ルパンよぉ!!

投稿者: はちゅん 投稿日: 2000-12-20 00:00 コメント(0)
次元のルパンを呼ぶ呼び方ってカッコイイ・・・。

お姫さ~ん!

投稿者: はちゅん 投稿日: 2000-12-20 00:00 コメント(0)
次元大介34歳。かわいいぞー!!

そんなに震えてちゃ、熱くなるもんも熱くならねーぜ・・・。

投稿者: 白乾児 投稿日: 2000-12-19 00:00 コメント(0)
祝、ナベシン監督!

【ル】酔う事こそが人生ですぞ
【ス】人生に酔いすぎなんだよ

投稿者: TOMO 投稿日: 2000-12-18 00:00 コメント(0)
耽美というか、救われないカッコ良さと言うか。

【不】ルパン、惚れたの?
【ル】まさかぁ、誰があんな危ないオンナ
【不】残念ね向うはその気だったのに
【ル】あのなぁ
【不】女同士ですもの

投稿者: トンプソン 投稿日: 2000-12-18 00:00 コメント(0)
こればっかりはモンキー氏でも難しいシーンを見事に表現!ぶらぼー!

ルパンを追っていてとんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。

投稿者: ますやん 投稿日: 2000-12-12 00:00 コメント(2)
このシーンのために、一体今まで何度「カリオストロ」を観たことだろう。

あ1歩2歩3歩4歩ごーほろっぽぉーーっと♪

投稿者: けんパン 投稿日: 2000-12-12 00:00 コメント(0)
ううむ、言葉が頭からはなれん!

貞千代,許せん

投稿者: 喜ぶ次元 投稿日: 2000-12-10 00:00 コメント(0)
元からだろ

Page 1 of 2212345»...最後 »

.