Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^4: 2009年度TVSPへ希望!

投稿者: かすみ (2006 年 08 月 23 日 23:03:58)
回答先: Re^3: 2009年度TVSPへ希望! / 投稿者: ぷらり (2006 年 08 月 19 日 02:12:25)

ぷらりさんこんにちは!

すごいです!戦フリのスタッフまで決まってるんですね!
スタッフは「次元に男心・・・」のスタッフなんて!
私も次元もののスタッフはこの作品が最高だと思います。
セリフでなくタバコの煙や空気で語らせる・・
こんな手法が20年以上前のアニメにあったなんてすごいですよね。
もしこの内容が今年の日テレのHPにアップされてたらと思うと・・
・・・くやしいですが、来年に夢をたくしましょう(涙)

今年こそは戦フリ並のハードボイルドな作品を期待していました。
当初「次元主役」「10代の少女」「セブンデイズ」などの
キーワードがあったので、「次元のレオン物!?」と、それならそれで
ちょっと期待してましたが、どうやら違うようですね。。。

「戦フリ」と「レオン」、ちょっとシチュエーションが似てませんか?


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部