Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^5: 2009年度TVSPへ希望!

投稿者: ぷらり (2006 年 08 月 29 日 01:09:32)
回答先: Re^4: 2009年度TVSPへ希望! / 投稿者: かすみ (2006 年 08 月 23 日 23:03:58)

こんばんはっかすみさん。

>>すごいです!戦フリのスタッフまで決まってるんですね!
よかったらかすみさんも仮想戦フリアニメスタッフを教えてください〜な(^-^)

>>セリフでなくタバコの煙や空気で語らせる・・
特にラストシーンは一言もしゃべらないんだけど次元の渋さがアリアリと(T-T)
ペラペラしゃべる次元は嫌い派な私にとってはバイブル的作品の一つ。

>>「戦フリ」と「レオン」、ちょっとシチュエーションが似てませんか?
「レオン」・・・ちょっと私の記憶から消えかかっているのでアレですが「守る(守られる)」って所かな。自分で敵討ちに関してはウヤムヤになったと思うし・・・。
という事でイマイチ思い出せないです。失敬です。

#そういえば少年キャラはバイバイ・リバティ以来?かな。マイケル、今は何してるんだろう。

『だって相手は国家機関なんだ。かなうわけがないよ。負けると分かっているのにどうして戦うの?あんたはどうして、ぼくを守ろうとするの?』「ルパン三世 戦場は、フリーウェイ」より抜粋
著者:樋口明雄 発行:双葉社

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部