Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: もうそろそろだねぇ。


投稿者 K・永井 日時 1999 年 5 月 23 日 20:42:12:

回答先: もうそろそろだねぇ。 投稿者 ルパンファン歴半年 日時 1999 年 5 月 23 日 07:01:48:

>あと数ヶ月で待望のTVSPが放映になりますよね。
>一体どのような作品になるんでしょうね。
>なんでも風の噂によると脚本は浦沢義雄氏になっているとかで、
>主役は不二子だとか。(あくまでもうわさですけどね。)
>是非ルパンファンのみなさまの率直な意見がききたいです。
>個人的には旧ルパンのようなハードボイルドの中にも
>お遊び部分もしっかりしている、そういう話になってくれれば
>いいんだけどねぇ。(バイ・リバみたいな)
>しかしこういった年に1度の作品いつまでつづくんでしょうか、
>必ず始めもあればいずれにせよ終わりがあるんですよね。
>良い区切りで終わって欲しいなぁ、とつくづく感じるように
>なってきちゃったんすよ・・。
>でも何も気にせず楽しんで見ている方達だっているわけだから
>安易にそうする事もできないじゃないですか。
>これを見ているファンの方、どう思われます?

一回ヒロイン抜きの作品が見てみたい。(僕は男ですが)
というのも過去に「ルパンVS複製人間」という
名作があるのだから。(あれは劇場版ですが)
僕個人的な意見ですが、2時間丸ごと
ICPO対ルパン達の知恵比べ(?)というのは
どうでしょうか。
もうひとつそのうち何年か先に作風もキャストも
リニューアルしたルパン三世が登場しそうと思うのは
僕だけでしょうか。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部