Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

もうそろそろだねぇ。


投稿者 ルパンファン歴半年 日時 1999 年 5 月 23 日 07:01:48:

あと数ヶ月で待望のTVSPが放映になりますよね。
一体どのような作品になるんでしょうね。
なんでも風の噂によると脚本は浦沢義雄氏になっているとかで、
主役は不二子だとか。(あくまでもうわさですけどね。)
是非ルパンファンのみなさまの率直な意見がききたいです。
個人的には旧ルパンのようなハードボイルドの中にも
お遊び部分もしっかりしている、そういう話になってくれれば
いいんだけどねぇ。(バイ・リバみたいな)
しかしこういった年に1度の作品いつまでつづくんでしょうか、
必ず始めもあればいずれにせよ終わりがあるんですよね。
良い区切りで終わって欲しいなぁ、とつくづく感じるように
なってきちゃったんすよ・・。
でも何も気にせず楽しんで見ている方達だっているわけだから
安易にそうする事もできないじゃないですか。
これを見ているファンの方、どう思われます?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部