Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: パート3を見たいけど…


投稿者 ぼよよん 日時 1998 年 9 月 11 日 07:30:03:

回答先: パート3を見て下さい! 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 9 月 10 日 21:34:13:

>
> 皆さんパート3見たことがありますか?
>ここには多くのルパンファンの方々が来ていますが、意外と見逃している方も多いのでは?

パート3があったことは、記憶に残ってるんですけど、その当時の私は「パート3否定派」だったので、殆どというよりは全く興味がありませんでした。
しかしつい最近になってまたまたルパン熱が復活してきたので、「こうなったら全作品制覇だぁーっ。」と思ってはいるのですが…。

>大手のレンタルビデオにはおそらく全話揃っておいていると思いますので、秋の夜長パート3鑑賞で
>楽しんで下さい!

うちの近所にはパート3のビデオがない…。
TSUTAYAチェーンのくせに。
いろいろ探したんですけど、あっても1本ぐらいしかないんです。(ちなみに私はビデオやさんで働いているんですけど、うちの系列でも置いてるところは皆無に等しい…。情けないっ。)

ああ。パート3よ、君ってやっぱり影が薄いのね。
いつになったら見れるんでしょうか…。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部